我が家のNEW時計 | +ナチュラルモダン+アメリカの暮らし+

我が家のNEW時計


+ナチュラルモダン+アメリカの暮らし+
年末、時計も届きました。
12月の初めに一度届いたんですが、時計の針が曲がってて動かず。。。
返品して、3週間かかって ようやく新しいのが届いたのでした^^;

将来、時計の下に
ワインセーラーか、キャビネットか、コンソールか、、、、
何か置こうかと考えてるので 少し高めの位置にかけました。
こうして写真に撮ってみると、改めて位置の違和感を感じますね。。。^^;


+ナチュラルモダン+アメリカの暮らし+
19世紀後期のロンドン駅に飾られてた時計をベースにデザインされた
直径96cmのメタル製の動く時計です。

本当に欲しかったのは。。。。。↓

+ナチュラルモダン+アメリカの暮らし+
同じく、RESTORATION HARDWAREのこちらの時計。
150cmあって、デザインもサイズも存在感のあるステキなデザインのものがあったんですけど、
時計として動かないんです。。。。 
『ただの飾り』というのがどうしても妥協できなくって断念しました。

+ナチュラルモダン+アメリカの暮らし+
真っ白の壁に、雑貨を飾っていくのは
家具を配置するより、奥行きや全体の色の変化を感じて、面白いです♪

クリスマスの飾りも片付けて、
今はバレンタインなデコレーションをどうしようかと物色中!


+ナチュラルモダン+アメリカの暮らし+
やった!! 皆さんのおけげで
3位になってました♪
今日も、ひとクリックお願いします*^^*