チョークボードが届きました☆ | +ナチュラルモダン+アメリカの暮らし+

チョークボードが届きました☆

+ナチュラルモダン+アメリカの暮らし+
オーダーしてから1ヶ月。
やっと、チョークボードが届きました^^
引っ越し後に購入した初めての家具コンソールも、
やっとココに移せましたーーーー。(長かったな^^;)

+ナチュラルモダン+アメリカの暮らし+
ヴィンテージ フレンチルックに作られたフレームの感じが凄く気に入って♡
RESTORATION HARDWAREで購入しました。


+ナチュラルモダン+アメリカの暮らし+
飾った場所はファミリールームの後ろ。


+ナチュラルモダン+アメリカの暮らし+
外灯風のキャンドルスタンドは、
チョークボードを迎えたら両脇に欲しいな~とずっと思ってて
半年くらい前から、探してました^^
Hobby Lobbyという、クラフト道具から小物家具まであらゆるものを売ってる
大好きなお店で購入。


+ナチュラルモダン+アメリカの暮らし+
クリスマスのちょっと前に届いたので、今は
ホリデーカードや日本からの年賀状を貼って楽しんでます♪
絵心はないけど、模様替えごとに 色々描けたらいいなと*^^*

+ナチュラルモダン+アメリカの暮らし+
↑ただ今 5位。
ポチお願いします!!*^^*