handmade:シャワーカーテン | +ナチュラルモダン+アメリカの暮らし+

handmade:シャワーカーテン


+ナチュラルモダン+アメリカの暮らし+

以前のシャワーカーテン。




+ナチュラルモダン+アメリカの暮らし+

6年前に渡米してきた時に、マットと一緒に買い揃えた思い出のカーテンです。

当時は モノトーン好きな主人のテイストも中途半端に取り入れたりして選んだこのカーテンハンガー。

(今なら絶対買わないデザイン・・・汗


                この際なので、買い換えることにしました。



+ナチュラルモダン+アメリカの暮らし+

っというか・・・・作り替えることにgood

アレコレ、本当に迷って、、、 1時間半。 決めたのは・・・・




+ナチュラルモダン+アメリカの暮らし+

コットン100% 白地に白い刺繍入りの 柔らかい感じにしあがるであろう、この生地に。





+ナチュラルモダン+アメリカの暮らし+

本当は、無難に IKEAで見つけた この生地↑にしようと思ってたんですが、

ラスティックスタイルな、素朴で・・・ ナチュラルで・・・  そよ風が似合いそうなバスルームにしたくて。




+ナチュラルモダン+アメリカの暮らし+

予算は$30まで!っと決めてました。 

それ以上になるなら、市販でも割と上等なシャワーカーテンが買えるので・・・・ラスティックスタイルは諦めざる得ないけど。


でも手 安値の白無地 との組み合わせにすることで、飾りも加えて予算内に収まりました。

さぁ~ あとは、空想を形にしていく作業です。

楽しみだけど・・・・ちょっと心配苦笑い 思い通りに仕上がりますようにキラキラ


+ナチュラルモダン+アメリカの暮らし+
良かったら応援ポチをお願いします♪