そういう展開は | 心と体を健康に~野球とウォーク

いよいよセリーグが終戦しそうな日ですが、

まっすぐ帰る気にもなれず


抽選会へ


、、、私がやっと2連ちゃんしてほっとしたとこで


隣の席の違和感

プチュン


あー


髪落ちですね


こっちはリンクバースト30ゲーム追加でメダル減らすだけ減らして通せず



流石に辞めました



なんかモヤっとするから

ストックしてたガチャ券


欲しいのは烏帽子


シュワシュワからの流星一発

まー虹箱出ただけましだとホット


なんかモクモクしたのがでた


まさかの2本目



もう今年周回武器はどんなのが来ようとジェムで引くのは辞めようと決意したい💦

果たして我慢できるかわからないくらいに


変わった人に振り回されてイライラしますけど


当日欠勤しまくって流奴になんでこっちが気を遣わなきゃいけない


なんか言えば今はさ


いまはハラスメントでしょう


まーいう立場でもないし

とりあえず欠員出て毎度皺寄せくらうのは勘弁してください