うちは厳しい人ばかり | 心と体を健康に~野球とウォーク

いつも行かない店はダメでもさ

いちいちクレームつけない

言ったところで不快な空間へい続けないといけない


少なからず30分くらいはいるわけで・・・



一応チェーン店なのに

一杯510円で提供しているレベルじゃない


冷たいドリンク頼んだら・,・


グラスがあったかい


???

食洗機から出したばかりなんだろうね


つぐ前なら熱くない?



あー

冷たすぎるとお腹冷えるからの気づかいですか?😛


氷溶けるよ


そんな店でも混んでるんだ

テーブル汚いからダスター貸して???


ちょっとない、店員同士で困惑

???

この店いつラウンドしてんの?

対応できないのに謝罪すらない



涼めるだけありがたいね



うちのとこでそんなんあったら大クレームだよ爆

結構周りはいい加減なのになぁ


私がなんかするとめっちゃキレられるとこばかり

つかれるね



暑すぎですの

Tシャツの替えとドライパーカー、を買い替えました



ゆるゆるにプレイし始めたウォークは

千里行始まったのさっき気づいた


ゾーマのボックス30個でSなし

とりあえずヒャドS1こ出るまではやるかなぁ