あーあ | 心と体を健康に~野球とウォーク

初日は設定入ってないな


ちょっと、イライラして

ガチャ

有償90連クリフトの頭と下

ピックアップは0

クリフトコンプリートで許せよって事でしょうか


道中、

光のタクト2本なんなのこの仕打ち

さらに具合悪くなった


今月も結局使用上限まで



何してもうまくいかない7月


いままでの人生振り替えってみたりな記事もちょろっと書きましたが、

公開はアメゲンのみにしました


社会活動ができる健康維持がかなり怪しくなってきました。


もう頭が焼け焦げたかな


これだけは言いたい

心と身体が健康でありますように


家にいても、休まらない


1人暮らしができる経済力を手に入れてればなと



社会に適合するのは難しいですね