採用されたら入りますか❓ | 心と体を健康に~野球とウォーク

今、新しい人が何人か来て、みんな続かない


無資格未経験の人には

ぶっちゃけかなりの高待遇なのに



理由を聞いてみたら

それぞれ

業務内容がハード過ぎたとかなら理解できる


私は派遣会社通した事ないから?ですけど



実際通ってみたら、通勤が乗り換えなどありかなり不便

そこはまぁ、面接きたりて趣味レーションしてるはず


次に、最初の手取りが思ったのと違う???


この理由がわからない


入社の最終確認で給料の提示はされます

ましてや派遣なら、なんらしか、相手会社と本人へさらに、確認とかあるんでは?

リサーチ不足としか思えない




次回

異業種転職で給与上げたいなら

な感じの記事を