そして虹すら | 心と体を健康に~野球とウォーク

今日は朝めっちゃ雨ふりましたね


上がれば虹が出るはず?



はいウォークガチャマイルは


3回連続10連で🌈スラでない


悲惨な結果でフィニッシュです


まとめ


光の大剣ガチャとゾーマを天井まで

ラーミアと戦士ガチャは有償⭐️5まで


天井率50%


ナンバリングあるある

結果ジェム480連➕マイル配布?連の結果

大剣3ラミアス1

ゾンビ2斧1

鞭1タンバリン1月下美人1

手1


1番微妙な戦士ガチャで引きを発揮

噛み合わなかった


光装備しかコンプリートできてないし

虹箱が全体的に少なかった


この装備でもゾーマ表彰台乗れません

下手くそすぎるな


夏の臨時収入あるから毎年辛めのイメージの7月

アレもさっぱり

1番上はなし一劇もないし、唯一出ない日の無双に座りタコ負け、マジめちゃくちゃみんな出してますから

このシリーズで勝てないのは相性かな

絶唱は辛くもイーブンで様子見れたが・・・


引きも設定も拾えない割にはなんとかギリギリ踏ん張る感じ