さー始まりの時 | 心と体を健康に~野球とウォーク

リセットしたら


いままで持っていた装備が全部なくなってしまいます

とはならなくてよかったですね


このタイミングで始める人はリセマラやってもよいかも、


問題なのが記念パス

凄い報酬に見えますけど

有償ジェム2700使って、いつもと似たようなおまけはありますけど

無償ジェム3000と交換てことであってますか?

記念にゾーマのスタンプとかありますけど




今回初めて課金考える人はちょっと待った


⭐️5確定で1000と2000で

2回有償ガチャ引けます


こちらのほうを私はおススメします


まさかってありますから



マイルと配布30連、虹箱2

一瞬剣出て!!!

newマーク無し


ラミアスの剣でした

ついでにオルゴー


ここで冷静になって今回の配布リストを見る

ラミアスと龍神王なんだねー



さあこっから有償

盾魅力的ですよねマホトーン

錬成したインフェルノワンド必須かもね3人目もたすのに


最近はやりの

1000有償からスラミチ虹箱2個


中身は


発表を自粛します