ばふばふ | 心と体を健康に~野球とウォーク

キラーマジンがでてきましたね

心の色も黒


新職業の予兆でしょうか?



もうメガモンはバフ盛りが当たり前の時代になるんですね


私ラミアス二本あるが、、、

ガリガリくんはバフ剥がしついてるがなんか使いづらい

バフ剥がせば物理通れば良いが?


接待がイオ呪文ガチャだったのがね

ラミアス

メロドーア二本でとりあえず組もうかな

ゴットハンド

大魔道士

大神官2


寄生パーティーでとりあえず様子見る予定


今回も予算の関係からMAX100連まで

引けるかな???


引いちゃいますよ!


雷鳴二本目追ったの失敗だったかな?

千里行以外は1本で充分だった


魔剣終わったら凸すればよい


バフ剥がせば物理とおるなら

ラミアス、

ガリガリ

奇跡か英雄の槍

で回れるかな

守り人、入れときたいきもしますね

被ダメ凄いのやってくるみたいですし


サブ回復武器は必要な気がします