予告どうり | 心と体を健康に~野球とウォーク

先のことを考えて炎槍狙い🔥


周回には

鉄球二本引いた人は必要がないですね

フレンドさんの150LV猛者達、の装備見て



私は鉄球1本しかない

2本目は違う何らしか属性武器で良いというはんだんから


メタル処理ない周回武器はもういらない気もしましたけど


100連勢なので、とりあえず予告どうり引きました

配布

有償10は、光のタクト


さージェムタイム

50連虹無しとかさ

全く持って話にならない

60連目⭐️5確でピックアップ上

7.8.9何も起きない・・・


100連ピックアップ確定枠

もちろんスラミチ

なんか、読み込み入るとnewの先読みなんですって?


YouTubeが言ってました


あまり気にしてなかったが、読み込み来た

って事で被りはない



さー


盾はくるのか?


、、、

盾なら明日おかわり100連で天井までやろうと思ったけどやめた


5/1で武器だったのが唯一の救いです


という事で、今回はピックアップ2個確率アップぶんだけ

通常枠ピックアップどころか虹箱2こしか出ない散々な結果となりました