表と裏 | 心と体を健康に~野球とウォーク
こんばんは

当たり前ですが逆の立場になってしることの苦労

うあ


いやいや

逆の立場になって知ることのやりがいもあるかなぁと



ちょっとヘルプで病院まで車椅子で


介護士の人達の大変さがわかりました

押すのデビューなんでいろいろと気づかない事もあり
患者❓載せたら自分が入れないとか
すったもをだ

エレベーター待ちでたまたま同じように介助する方と重なり

載せ方見てあらあー切り返すと載やすいんだとか

帰りはかなりレベルアップしました


行きは何から何まで初体験で大変だったわ笑


以外と自分の適応力にビックリ


介護系の仕事に転職もありかなと


20代前半までにはいろいろな業種てバイトして

お金も大事だが作業技術を習得するというも
自分のスキルを上げ役立つ事もあります

一つを極めていく

広く浅く

ここのバランスですね

料理ができれば
掃除
洗濯


仕事が日常でも役立つ事もある


普段やってる事で稼げる事もある


自分の苦にならない得意な事に気づくと良いです


好きなこと楽な事は人それぞれ

新しい気づきがありますように