| 壁 |д・)ノ

こんにちはなのですよ♪

気が向いたときに適当に書いていきますよ(「・ω・)「♪

PSO2はエピソード3になって色々変更あってばたばた・・・w

数日で落ち着いていつも通りのんびりですが・・・w

こんな感じで・・・w



(「・ω・)「

上手くできてないけど椛さんとやってみたり(「・ω・)「♪
。。。うんw



(「・ω・)「



こうSS整理してみたら・・・PAとかそういうものがないことに・・・気が付いたりw
少し手間かかっちゃうのもあるから仕方ないことだけど・・・やりたいよねと考え中(「・ω・)「♪






(「・ω・)「


ラッピーPSE♪
揃うよりもラッピーが可愛いなー・・・となってたり♪w



とこれくらいかな(「・ω・)「
適当に書いていきますのですよ♪

















(「・ω・)「




よーくねらってー・・・!


次回に持ち越し!♪