この度わたくし気まぐれはんこ*みずきちこといわたみずきはJESCA上級技能認定に合格しましたヾ(*´▽`*)ノ

こちらが上級認定証☆

{5C751710-6C2D-48BF-A577-7B5A54D3A57C:01}




消しゴムハンコをはじめて約1年半…
1番はじめに行動を起こしたのは2013年4月、うえむらゆみこ先生の教室に参加したことです。
勇気を出して申し込みをし緊張しながら参加した日のことをとても覚えています。

この1年半、うえむらゆみこ先生主催のサークルに参加したりトレクラに参加したりtetoteに出品したりイベントに出展したりと様々な経験をし消しゴムはんこのスキルをコツコツと磨いてきました。

そんな努力が実り上級認定に合格することができました‼︎

うえむらゆみこ先生がいなかったら今の私はいないかも…
本当にうえむらゆみこ先生には感謝しています‼︎

消しゴムはんこをはじめた頃は初級認定を目指していたのに今では上級認定に合格した自分がいるのが不思議です。

クリエイターの肩書を手に入れ、技術を認められたことに自信を持ちもっともっと消しゴムはんこの活動に力を入れたいです!
それとクリエイターになったからには今までとは違う進化した自分になりたいです!

なんだかやる気に満ち溢れています!
この気持ちを忘れずにこれからもみなさんに喜んでもらえるような消しゴムはんこを作り続けていきたいです♪( ´▽`)

今後も気まぐれはんこ*みずきちをよろしくお願いします*\(^o^)/*



ちなみにこちらが私の提出課題です☆

{DB53CF51-84E4-4DB0-8A2A-E72BD786C927:01}



自分で見てもおかしなイラストだなと思いますがこれも私らしさがあっていいのかなと思ってます(´∀`)
みんな同じような作品じゃつまらないですもんね(σ゚∀゚)σ