今日は待ちに待った名古屋さくらサークルに参加してきました\(^o^)/

今回のテーマは「消しゴムはんこdeバースデーカード」☆

{12A9CAC0-501C-402D-9D65-F08CA6F2522A:01}


私の作品(゚∀゚)

{CBC2174E-3AE4-41AA-8366-544F089DF573:01}



穴あける…クラフトパンチ‼︎
クラフトパンチを使用してそこに写真を引っ掛けて挟むというステキなアイデアです((*´∀`*))
クラフトパンチを使うだけでとっても可愛くなりました♪

私自身文字が苦手というともあり文字入りの難しい図案に挑戦‼︎
うーん…おめでとうがイマイチ(´ー`)
まだまだ技術不足です^^;

みなさんの作品☆

{A601DF40-950D-4EC3-B612-98AA9AB003A6:01}

個性があってどれもステキな作品ですヽ(´∀`)ノ



サークル終わったあとは初めましてで歳が近いまゆさんと2人で遅めのランチ(*゚∀゚*)
消しゴムはんこについてたーくさん語り合いました( *´艸`)
お互い目標持って頑張りましょうね☆




久しぶりのサークル参加だったこともあり新しくお会いする方が多くまた消しはん友だちが増えました♥︎
今回改めて名古屋さくらサークルいいなって思いました♪( ´▽`)
消しゴムはんこをやってる方にお会いすると刺激を受けてやる気が出ますね٩(◦`꒳´◦)۶
気持ちを新たに頑張ります‼︎
充実した1日をありがとうございました☆