以前から今の名刺に満足しておらず新しい名刺を作りたいと思っていましたが後回しにしてました(´∀`;)

そこで名刺をお渡しする機会があったことを機に(←あってから…汗)新しい名刺作りました☆

photo:01



シンプルですが私のお気に入りはんこ大集合の名刺です♪

早く名刺お渡しする機会がくるといいなぁヾ(*´▽`*)ノ

…あれれ⁇
URLがおかしい…Σ(゚д゚lll)
作り直しましたー。・゚(´□`)゚・。

photo:02



もしやのもしやと思って前の名刺見たら…同じ間違いしてましたー((((;゚Д゚)))))))
名刺お渡しした方ごめんなさい( ; ; )今更気づきました‼︎

うん…作り直してよかった。