ハンコの図案のアイデアが思い浮かばなくなってきました( ´д`ll)
そこで定番の郵便番号枠のハンコと女の子を作ってみました☆

photo:01



photo:02





最近になってトレースをいかにキレイにするかで仕上がりが決まることを知りました(´∀`;)
シャープペンでなぞる時に線が太くなったり細くなったりしてそのまま彫ると仕上がりもイマイチになってしまいます>_<
そこで新しく購入した道具がこちら‼︎

photo:03



ペンてるのGRAPHGEAR1000です!
980円とシャープペンにしては高いですが製図用のシャープペンだそうです^ ^
使い心地はさすが製図用という感じで使いやすいですしいい感じです♪
見た目も前購入したデザインナイフと同じスタイリッシュなデザインでお揃いな気分です( *´艸`)

マイ道具がどんどん増えていくとワクワクしますね(((o(*゚▽゚*)o)))





iPhoneからの投稿