第31回トレクラに提出する全てが完成しましたー\(^o^)/

ラッピングとオマケ考えるのに時間がかかってしまったーヽ(´o`;トレクラに参加される方みんなオマケもラッピングも素晴らしいから少しでもそれに近づけるくらいのものを届けたいと思うとなかなか思い浮かばなくて…( ; ; )

今回はこんな感じです☆
ゴチャゴチャな背景はお気になさらずー(・∀・)笑

photo:01



ラッピングの紙袋には私のハンコと屋号のはんこが捺してあります♪
紙袋の作り方ととハンコの包み方はネットで調べて一から作りました!ちょっと手が混んでいます♪( ´▽`)



photo:02



こちらは一枚目の写真と同じに見えますが少し違います!
• 紙袋の大きさ
• マスキングテープの帯の太さ
• MEMOと書いてある
• ハンコが水色(包んであって中が見えませんが…)

何となく気分で当たりを作りたかったので勝手に差別化を図りました( *´艸`)

締め切りが迫ると焦りますね>_<
無事期限内に送れそうでよかった((*´∀`*))
届くの楽しみ♪



iPhoneからの投稿