先日くまちゃんの図案をトレースしました^ ^
消しゴムはピンクと茶色のほるナビです‼

{7C5AE1B5-0B27-4C23-8619-DD522ED361EB:01}

何故ほるナビを選んだかというと理由があるんです。それは早く使いたかったから。
何故早く使いたかったかというと彫り跡が目立って私には合わないから。
インク汚れが目立たないメリットがあるそうですが私の場合インク汚れよりも彫り跡の汚さが目立ってしまうのでダメでした_| ̄|●
自分用だからいいかなと思っていましたが案の定…

{713BBF9C-B92C-4FFB-B793-C33C769EFA0F:01}

汚いです( ´д`ll)

プロの方のはこちら‼

{D6483471-B51F-4287-AFAC-87329E392BA2:01}

こんなにキレイに彫れなーい( ;  ; )
もう少しキレイに彫れるようになってからまた再挑戦してみよ…。



安定のはんけしくん♡笑

{F18DAB3E-48B4-4EFE-9698-258A4CA17F86:01}

キレイに見えませんか??ほるナビの方よりはキレイですよね♪騙せます( *´艸`)笑



このようなことがわかったので改めてはんけしくんにトレースし直して彫ることに決めました☆

トレースし直してってちょっと大変ですが…( ̄ー ̄)
ゆっくり気ままにやりたいと思います♪