第30回トレクラに出す消しゴムはんこ完成しましたー\(^o^)/
今回は一気に5個彫り切った٩(◦`꒳´◦)۶5時間くらいは作業してたのかな…我ながら恐るべし集中力((((;゚Д゚)))))))

10月はハロウィンももちろんですがそれ以外の作品にしようと思って思いついたのがこちら‼

{C08499DA-4204-4FEE-B273-8EE62A332748:01}

…ちがーーーーーう(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ु⁾⁾

{E3F27079-25AD-4EF7-BB8F-E1D811BB3E7A:01}

栗ひろい((*´∀`*))

いつも作品を家族に見てもらって意見をもらうのですが初めに彫ったはんこをお姉ちゃんに見せたらゴミ拾い??って言われてしまいました(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

その後いろいろ試行錯誤して完成したのが二つ目のくまちゃん‼初めのハンコと比べると初めのハンコがどれだけ駄作だったかが分かりますね(´∀`;)お姉ちゃんありがとう♡

{9EEFCC10-92A9-41DF-8EAE-E8C9A5FB6AAE:01}



{DDBB3AC1-F5C9-493A-939E-3BCC9B827243:01}


前よりも彫り方が上手になった気が…( *´艸`)先日の名古屋さくらサークルのときに上村先生から技を伝授していただいたのでその方法でさっそく彫ってみたら前より格段にキレイに彫れましたヾ(*´▽`*)ノ上村先生神‼大好き♡笑本当に先生ありがとうございます^ ^

あとはおまけとラッピング‼苦手ですが…頑張ります‼