郵便番号はんこに挑戦してみました☆

{C0A538BC-4472-470B-B973-00A6E56534A0:01}


くまちゃん♡うさぎちゃん♡たぬきちゃん♡ぞうさん♡顔を出して覗いてます^ ^

{D4425153-2AEE-4342-AECF-AD2032E3BDDB:01}


今回の作品は細かいのと何度も使うであろうはんこということでいつもより丁寧に慎重に彫りました‼あと彫り跡もキレイにという目標を掲げて作業しました‼
顔を残したところで休憩´д` ;

{FAB271C9-B45E-4220-858B-4B2274AD4720:01}


彫れましたー\(^o^)/休憩しながら彫り終わるまで2時間‼失敗せずに一回で彫れて良かったー♪

{2AE44955-B77A-4385-A780-EC3F5F83552A:01}


じゃーん‼自分的にはいい感じだと思います((*´∀`*))他の方から見たらどうなのか気になりますが…((((;゚Д゚)))))))
次のトレクラ提出の時に使おう♪

達成感٩(◦`꒳´◦)۶