トレクラが届く日が近いことに全く気付かず過ごしていたので急に届いた気分でテンション上がっております\(^o^)/

じゃーーーん‼

{05ED9441-8F4F-4933-8A29-D8D337966E3B:01}



Je mo Tie えとな さん

{A219C9FF-D637-48FF-B2D9-2CFCA55A8B01:01}

トレクラ初参加だそうで初めての貴重な作品が届いたなんてラッキー☆消しはんも始めてばかりとのことですが…私よりもかなりお上手です(๑°⌓°๑)ラッピングもエンボス加工のカードもめちゃくちゃ可愛いし素晴らしいの一言です‼



はやんそ雑貨 はやんそ さん

{5DB7390A-C89E-4D69-A34D-66B032D31522:01}


はやんそさんもトレクラ初参加です‼アンティークな時計ハンコ♡細かいですね>_<カードもアンティークなデザインでアンティーク好きな私にはとても嬉しいです((*´∀`*))


柚水判子 柚水 さん

{C94AC7E5-72E1-413A-B5C5-3E4F81C4A6EF:01}


二回目のご縁です♡前回は葉っぱのハンコをいただいたのですが今回は動物のハンコです‼HELLOのハンコどんなものにも使えそうです♪


消しゴムはんこ カテリネッタ さん

{F60BF5F7-AAEF-42E8-8D38-22E590B9CA66:01}


バラのハンコ☆素朴で優しい感じです♡お花のハンコは私自身作るのが苦手なので嬉しいですね♪( ´▽`)屋号のスタンプとてもお上手で文字もきれいに彫れていて尊敬します‼


ごすじん さん

{B137216A-0488-4B03-B35B-8C87528A7375:01}


クジラのはんこ‼表情も形も可愛いー♡印面もとてもきれいに彫れていて売り物みたい‼ラッピングが夏らしくて素敵です☆中身も盛りだくさんでした(´◡`๑)



私は二回目の参加だったのですが前回に引き続き素晴らしいものばかりでした♡ラッピングもハンコもぜーんぶ勉強になります‼季節に携わるハンコをいただいて私もシーズンごとに作品を作れたら楽しいなぁと思いました☆
第29回トレクラ参加に向けてまたデザイン考えようと思います٩(◦`꒳´◦)۶