トレクラに同封する名刺を作りたいと思い二週間くらい前から名刺制作をしていました( ´ ▽ ` )ノ
図案もインクの色もぜーんぶ一から考えるとなると時間がかかりました^^;更に彫るのを失敗して心おれたりもして…そんな名刺がやっと完成しましたヾ(*´▽`*)ノ
完成品の前に出来上がるまでの過程を…

photo:01



photo:02



photo:03



真ん中の顔は私の似顔絵です(´◡`๑) あは
消しゴムに写した似顔絵が可愛く彫れなかったので似顔絵だけ可愛く彫れたソロのはんこです♪笑

photo:04



こんな感じに紙に捺して切り取って貼り付ける感じです!

完成は…
photo:05



なんか物足りない…今回はこれでいきますが改良予定です(*`д´*)

photo:06



次はシールなどのおまけを考えまーす♪( ´▽`)