第27回トレクラのステキな作品を紹介しますヾ(*´▽`*)ノ

photo:06




ごすじんさん
photo:01


ラッピングが可愛い♡そして中身は消しゴムはんこにシールに更にオシャレな針金??と盛りだくさんでした‼なんだか得した気分♪ねこちゃんのハンコ癒されます(´◡`๑)

はんこやてんぐちゃんさん
photo:02


ピンクのカラコレ‼なんとカラコレで彫ったのは一つしかないらしく私がその作品をいただくことができました☆やったー\(^o^)/私にはマネできない落ち着いたデザイン。大人な感じでステキです‼

消しゴムはんこ frelyさん
photo:03


リボンがある‼中に消しゴムはんこ(((o(*゚▽゚*)o)))アイデアに感動‼JESCAのインストラクターさんなんですね!尊敬します☆インストラクターなだけあって彫り方がキレイ‼お魚のカードもパステルカラーで可愛い♡拍手‼

ayu3iさん
photo:04


風鈴のハンコです☆実はこのハンコ…ブログ拝見させていただいて知っていたのですがまさか私の元に届くとは*\(^o^)/*メモ帳はちゃんと切り取り線までついていて凄過ぎます‼勿体無くて使えない。・゚(´□`)゚・。

柚水判子さん
photo:05


葉っぱのハンコです☆細い線もちゃんと彫ってあって細かいところまで凝っていらっしゃいますね‼そしてコルクの持ち手がオシャレです♪持ち手がついてるとありがたいです♪( ´▽`)

以上5名の方からのステキな作品でした☆

今まではんカーさんのブログでトレクラの作品紹介を見る側だった私が今日作品を紹介している…何だか私前よりも進歩できていて嬉しい気持ちでいっぱいです\(^o^)/

今回初参加のトレクラで自分なりに試行錯誤して図案もラッピングもおまけも考えたのですが皆さんの作品は私が想像していた以上のものでした‼
こんなものを入れてるんだとかこういうラッピングがあるんだとかいろいろ勉強になりました♪
皆さんの作品を参考に次回のトレクラは前回の作品よりもより良いものを作れたらなと思います٩(◦`꒳´◦)۶