先月初めて参加したトレクラが今日無事に届きました\(^o^)/
さっそく私が送ったくまちゃんが届いたというRitzさんからコメントをいただきましたポポポ(*゚Д゚(*゚Д゚(*゚Д゚*)゚Д゚*)゚Д゚*)ポポッ自分の作品がどこかの誰かに届いているって不思議な感じです‼でも素直に嬉しいです♪

photo:01



箱を開けたらカラフルな作品がたくさん☆プレゼントをもらったような気持ちになりました♡ん?プレゼントですよね(((o(*゚▽゚*)o)))ひとつひとつワクワクしながら開けて行きます…楽しいヾ(*´▽`*)ノ全てに感動しております‼笑

詳細はまた改めて…



職場のおばさんに似顔絵ハンコを作ってと言われたので練習がてら作りました☆
photo:02


photo:03


似てると思います‼あげるのが勿体無いくらい♪( ´▽`)喜んでくれるといいな^ ^




iPhoneからの投稿