7月のトレクラに出す消しゴムはんこを彫りました☆
一体失敗してしまい自分用に一つと提出用に5つの合計7回彫りました‼

photo:01



1番細かい顔のパーツに苦戦しましたが前回のクマちゃんのときよりも目が上手く彫れた気がするようなしないような…

photo:02



大きさがバラバラ。・゚(´□`)゚・。仕上がりもバラバラ。・゚(´□`)゚・。同じ図案なはずなのに…失敗して学ぶ…次からは統一できるように‼

試し捺しのインクは濃い色だと汚なくなってしまうので色が残っても可愛いようにパステルピンクで捺しました☆こういう思いやり??気の利いたアイデアをたくさん取り入れられるようになりたいです( ´ ▽ ` )

自分用に作ったものに持ち手を付けてラッピングもしてみましたヾ(*´▽`*)ノ

photo:03



消しゴムはんこが完成したのであとはラッピングと名刺制作です‼頑張るぞ٩(◦`꒳´◦)۶



iPhoneからの投稿