先日いろいろと消しゴムはんこに使う道具や材料を調達しに100円ショップとホームセンターに行って来ました♪安くていい買い物が出来たので少し紹介させていただきます☆

じゃん‼
photo:01



ホームセンターで端材を一つ80円で手に入れました( ´ ▽ ` )ついでに安いノコギリも‼始めのうちはダイソーで買ったカットしてある木を使おうと思うのでノコギリが活躍するのはまだまだ先になりそうですが(´∀`;)

photo:02


こちらは名刺にぴったりな無地のカード☆いつかちゃんとした名刺を作りたいなと思っているのでその時のために♪( ´▽`)

photo:03


こちらは半透明メモという商品でトレーシングペーパーの付箋紙です‼図案を写す時手でズレないように押さえることなく写せます☆ステキ♡

photo:04


セリアでまな板と包丁を購入‼上村ゆみこ先生が自宅で消しゴムを切る時は包丁を使うのが1番いいとおっしゃっていたのでさっそく試してみました^ ^カッターよりも切りやすい☆いい感じです♪



6月のトレクラに初参加したのですがちゃんと届いてるか不安( ´д`ll)そんな中もう7月のトレクラが始まっています=͟͟͞͞ ( ꒪౪꒪)ฅ早い‼笑
今回は前回のペケくまちゃんに引き続きペケうさちゃんを作ろうと思います((*´∀`*))本当はもっと耳が長かったのですが3×3cmに収まらなかったので耳を短くしました‼
前回よりもキレイに彫れるよう頑張るぞ٩(◦`꒳´◦)۶
photo:05




話が変わりますが…
知り合いが誰もいない中始めたアメブロですがこんな一般素人の私に4人もの方が読者になってくれていることに驚きと喜びを感じています♡( ᵕ̤ૢᴗᵕ̤ૢ )♡ありがとうございます♪そしてこれからもよろしくお願いします‼





iPhoneからの投稿