私はいつも作家さんの図案を写して練習しています。しかしいつまでたっても同じ練習ではいけないと思いスケッチをしてみました‼何をスケッチしたかというと…
photo:01


使いかけのは微妙だったので…
photo:02


画像検索で見つけたこちらをスケッチ‼

photo:03



今回は簡単なスケッチでしたのであまり練習にならなかったかも…

集中しすぎて作品を作るのにどれくらい時間がかかったのかわからない…(・_・;なんとか彫れましたヾ(*´▽`*)ノ細くて細かくて彫る練習にはとてもなりました☆ん??よくみるとPLASTIC ERASERの文字が汚い( ´д`ll)ダメダメダメーーー(*`д´*)ダメです‼笑
photo:04



そして捺すときにどうしてもブレてしまう…何回捺し直したことか…´д` ;
photo:05


また新たな課題が出来ました‼しかしどうすればキレイに捺せるのか分かりません( ; ; )また教室行ったら先生に教えていただこうと思います>_<

上村先生に彫り方を教わってから少しだけキレイに彫れるようになった気がします♪
次は何を彫ろうかなぁ♪( ´▽`)






iPhoneからの投稿