今日は待ちに待った上村ゆみこ先生による消しゴムはんこ教室にいってきました♪キレイなマンションの一室でした☆

今回は誕生日がテーマのはんこでした‼彫っていくうちにここはどうやって彫ればいいんだろうという箇所があってもすぐに先生に聞いてアドバイスをいただけ直接目と耳で教わることができてとても勉強になりました‼

持ち手も用意してくださっていたのですが私は普段持ち手をつけないので初めての体験でした‼持ち手をつけるだけでちゃんとした一つの作品という感じで持ち手の大切さを知りました‼簡単にラッピングしたら…売り物みたい*\(^o^)/*
photo:01



先生の作ったスタンプも借りて封筒を可愛く装飾♪
photo:02



念願のJESCAのスタンプカードもいただけて初級取得に向けてようやく一歩前進できました♪( ´▽`)
photo:03



上村先生が私のブログを見てくださっていたらしくレベルが高いとお褒めの言葉をいただけたことがすごく嬉しかったです♡( ᵕ̤ૢᴗᵕ̤ૢ )♡自分の技術に少しだけ自信がつきました‼
名古屋さくらサークルにもメンバー入りさせていただき近場で消しゴムはんこの活動が出来るのが本当に嬉しいです♪今後も先生の教室に参加させていただきたいと思います‼
あっという間に時間が過ぎてしまうくらい楽しい時間でした( ´ ▽ ` )
photo:04








iPhoneからの投稿