今日は有給休暇を取ったので

お休みーーーーー爆笑

めっちゃいい天気の中、

クロスバイクを走らせたはいいけど、

日傘忘れた笑い泣き

帽子被ってくるんだったショボーン

なんて思っても戻るのが面倒くてw

そのまま最寄駅へ爆笑

電車乗って星が丘テラス照れ

{6A7B7195-5100-47EA-BCFF-3BA88D88844C}

{E287AFC7-EE58-48BE-9E83-605BF138CC63}

{1D86AA91-B761-459D-AECF-BBC0A1CEBCBC}

{BACF7504-B2D2-4FE0-A002-8A508267EF71}

{734A1855-7282-4862-80C2-7E0E0A781778}

大学生の通学に揉まれながら

星が丘テラスで開催中の

アンブレラフラワーを観に来たよラブ

天気も良くて綺麗だったールンルン

そして何より可愛かったわデレデレ


それからどこ行こうかと思ってたら

本山のカフェを思い出して

本山 de cafe HARUJIへキラキラ

{E212A58C-ECFC-466B-AC6B-78F99C488E67}

{2A05A701-47BF-4021-831F-7EFFA5E07B11}

生パスタランチ照れ

写真撮って、サラダから食べてたら

パスタが冷えて固まってたょw

味は好きなクリームパスタだったので

美味しくいただきましたパスタ


車に乗り換えようと

思って一旦帰宅晴れ

福ちゃん…気持ち良さそうねw

↓これ自分で作ったみたいww

{804801CD-D88F-4490-A2CE-AA7F004D70E6}


車に乗り換えて、用事済ませて

久しぶりの

刈谷ハイウェイオアシス🎡

{3D685E1C-0432-4ABD-96F8-50B175773296}

ココ、平日でも

めちゃ人気なのねびっくり!

駐車場満車に近かったしガーン


今日はホント暑かったから

はらドーナツのドーナツソフトウシシ

豆乳ソフトクリームでさっぱりハート

ドーナツも素朴でめちゃうまおねがいラブラブ

{3B845910-9AE9-43A6-85AD-65D1161ED926}


デブ活が進むわぁ〜w