ブログ久々に書いてみる笑
なんかシステム変わったね!
ほんと久々なんだけど。いつぶり?笑



とりあえず昨日で受験終わりました(^^)
結果まだだけど…どんな結果でも受け入れます。
うん。ほんとに長かった…ようで
あっという間だったな



でもね、予定ではね、
最後の試験終わって
電車乗って帰るとき、
家帰ったらゆっくりテレビ見れるー
ゴロゴロできるー
明日はゆっくり寝れるー
とかって思いながら気持ちよく帰る予定だったの。

なのに…
新宿でPASMOなくしたお陰で台無し。
いや絶対落としてない!すられた絶対。

駅着いて無いの気づいたときはほんとに焦った
もー泣くかと思った笑
だってチャージしたばっかでお金結構入ってたし
小田原までの定期もあったし
…お財布の中身一円玉数枚だし。
いやこれは私が馬鹿なんだけども。
帰りどーすんだ?みたいな。

家帰って親に土下座よね。



そんなこんなで今日小田原行って小田急とJRの落し物センター回ってきた
…なかったけど。もう戻ってくる可能性ないねって。最低だ(ーー;)




うん…ってゆーはなし。






んでもって受験終わって何やればいいのか分からない件。
なんか受験中終わったあとやりたいこと事いろいろ考えてたんだけどな笑

暇なとき何してたっけ?笑
あーちゃんとか読書してるって笑

だからうちも読書しよーと思って
とんび
買ったの!
重松清なの知らなかったー!

小百合がドラマ超いいとかって言うから(^^)

ちなみにドラマ今日だって!



あとねー漢検取ろうと思って参考書買おうと思ったんだけど
自分何級?みたいな
覚えてない笑

入試で自分の漢字の出来なさに驚いたもん
これは…捨て問?
…10問中半分は出来ませんけど
みたいなね( ̄ー ̄)

恥ずかしいね…
勉強します笑







てかもうすぐ卒業なんだね。
なんか全然…心の準備が…。笑
みんな勉強勉強で
もうすぐ卒業!って雰囲気なってなかったし。あと3週間で卒業とか信じられない。
すっごい寂しいんだけど。どうしよう。笑



えー…まじか。…やば。



うーん

まあ明日は部屋の掃除。
一年間たまりにたまったプリント参考書模試全部捨てる!



20日楽しみだなー。
パフェもんじゃー♡



iPhoneからの投稿