マヤ暦✖️潜在意識


優しい世界



努力、根性、忍耐で

頑張ってきた

50代、60代の方へ


これからの人生を

自分の光で輝いていくお手伝い

これからは優しい世界で
生きていきましょう♪


マヤ暦開運ナビゲーター

あきこ


いつもお読みいただきありがとうございます



今日から

黄色い星の13日間の始まりです





黄色い星の13日間は


【芸術力 ゆとり力 信念力】

が働く時です



260日間週間のマヤ暦では

この黄色い星の13日間が終わると


新しい260日間の始まりになります



この260日間の

総仕上げをする期間です。



宇宙からは日々エネルギー(意識)が

流れています


どんな風に260日間の思いを


仕上げていきたいですか?



シンクロポイントは


ゆとり 寛容さ


知らず知らずに

自分にも

人にも

厳しくなってませんか


自分にゆとりがなくなると


本当に無意識に


厳しくなっていること

あるんですよね。




ゆとりと寛容さを意識することで


全てがスムーズに運んでいきます



そのためにも


一流のものに触れるのもいいです


本物に触れてみる


また住環境を整えて


お気に入りのインテリアを

身近に置いて


ゆとりを意識してみて下さいね


きっと心に寛容さがうまれ


色んなことがスムーズに


いくようになります


たくさんのシンクロを引き寄せて下さいね✨





⭐︎マヤ暦鑑定⭐︎

自分の魂にピントを合わせる


私たちは誰でも

刻印を持って生まれてきました。


古代マヤ暦にピントを合わせると

宇宙の周期

自然の周期にピントがあってきます。


そして自分の魂にも

ピントがあってくることで

シンクロが起きてきます


自分の魂の方向性を知り

自分のシンクロポイントを知り


自分の魂を覚醒させ

本当の運命の輝きを取り戻し


ひとりひとりが自分の光で輝いていく
お手伝いをさせていただきます✨




最後まで読んで下さり

ありがとうございます♡



プチマヤ暦プレゼント🎁


↓     ↓    ↓