​マヤ暦✖️潜在意識



優しい世界へ


努力、根性、忍耐で

頑張ってきた

50代、60代の方へ


これからの人生を

自分の光で輝いていくお手伝い


マヤ暦開運ナビゲーター

あきこ


いつもお読みいただきありがとうございます

これからは優しい世界で
生きていきましょう♪



今日からマヤ暦では


青い鷲の13日間が始まります





青い鷲のエネルギーの時は


テーマ(着地点)を


意識するとシンクロが引き寄せられてきます



【心眼力 俯瞰力 先駆力】


が働く時



目的地がないとそこには行けません


車のナビと一緒ですね

 

人生には設定も大切


宇宙に未来や願いこと

希望や思いを伝えるのにも


ボヤってした願いだと


宇宙はなにを叶えれぼいいのかあせる



お店にいってなんか下さい!


って言ってオーダーする?


なんか下さいって言って


自分の思ったものと違ったものがきたら



心地よくないし


気分悪くならないですか


お店側だったら

なんか下さい!って

言われてもあせるってなりませんか


具体的にわからなくても


こんなことに使いたいからとか

こんな風になりたいからとか


ちゃんと自分の思いがあるはず


私たちも


どんな人生を送りたいかって


一人一人の思いってありますね




その自分の思いをちゃんと出して

人生の着地点を意識してみましょうラブラブ



今日はどんな気分で終わりたい?

今日はどんなことをやっていきたいですか?



日々の着地点も意識してみるといいですよ


『今日は気分よく仕事から帰る!』


私は仕事にいく時はこんな設定をしています


仕事行くの嫌だなーって思う

朝ありませんか?


私はあるんですよね汗


なんだか気乗りしない

昨日の失敗を思い出してしまったり


そんな時は


今日も気分よく一日が過ごせます!

今日一日が終わった時は私はいい気分に

なっている!



そう決めていくと

一日の中でモヤッとした

気分になることがあっても

なんだか戻れるんですね


そうだ!

私は今日気分良く帰るって決めたんだ

私は気分の良い方を選ぼうって


そう設定して今日の着地点やテーマを

決めておくと


モチベーションも上がります


青い鷲の時は


心のモチベーションが重要


未来の可能性を意識してみて下さい。



自分の人生は自分で創りだしていくもの



どんな未来になっていたら


最高❗️ですか?



人生の目的を意識して

行動範囲を広げてみましょう飛び出すハート





今日の龍神カード


飛龍

『違うやり方を取り入れる』


メッセージ流れ星

まったく違う角度からみたら

今まで固執していたものから

解放されるかも



たくさんのシンクロが降り注ぎますように✨


⭐︎マヤ暦鑑定⭐︎

自分の魂にピントを合わせる


私たちは誰でも

刻印を持って生まれてきました。


古代マヤ暦にピントを合わせると

宇宙の周期

自然の周期にピントがあってきます。


そして自分の魂にも

ピントがあってくることで

シンクロが起きてきます


自分の魂の方向性を知り

自分のシンクロポイントを知り


自分の魂を覚醒させ

本当の運命の輝きを取り戻し


ひとりひとりが自分の光で輝いていく
お手伝いをさせていただきます✨




最後まで読んで下さり

ありがとうございます♡



プチマヤ暦プレゼント🎁


↓     ↓    ↓