長女も次女も無事入学&入園して数日たった。
登校班もないし、横断歩道のないバス通りを抜けないといけないので、まだ行きも帰りも途中までついていっています。

そのあと一旦帰ってすぐまた次女を幼稚園へ。

来週からは長女は給食がはじまり、月曜は五時間授業

次女は来週一杯まで11時半、そのあとも4月中は一時にお迎え。

バッタバタで親はぐったり。
でも子供も四日目となりさすがに疲れが顔に出てきた。


早く一人になりたいと思ってたけど、一人になると家の静かさが寂しすぎる。

早くなれて一人の時間を楽しみたいな。

そして今年は結婚十周年。
旅行いきたいけど里帰りで大金出ていくので旅行は無理かな。
スィートテンダイヤももちろん無理。

なんかおうちに飾れるような記念になるものでも買おうかなぁ
十月までまだまだ日にちあるしゆっくり考えよう