今日の夕飯はだんなさん特製


「明太子ととろろのスパゲティ」ナイフとフォーク


モラタメさんで当選したトリスハイボールビールと一緒にいただきました。



小さな幸せ発見日記-トリスとパスタ


お酒は苦手、しかもウィスキーはかなり苦手な私だけど、これは飲みやすかったです合格



授乳中なのでだんなさんが飲むのをちびっといただいただけだったのが残念しょぼん




パスタもおいしかったーラブラブ

具は長いも・明太子・水菜・のりでしたチョキ



今日で三連休も終わり


来週はだんなさんは休み無しなので寂しい限りですしょぼん



ひさしぶりの当選でうれしかった

また何か当たると良いな音譜