姉弟喧嘩。 | 同じ時間なら、楽しく生きたい☆

同じ時間なら、楽しく生きたい☆

一度きりの人生…同じ時間を過ごすなら楽しい方がいい♪♪

こんにちは★


毎日毎日繰り広げられる姉弟喧嘩…。
仲がいいのは、一日の中でほんの数時間…。


私自身、喧嘩をするのが苦手だけど、喧嘩を見るのはもっと苦手。。。(´・ω・`)💦
気持ちがブルーになる。。。



姉と弟なのに、なんで仲良くできないのぉ…( ノД`)

7歳の姉は3歳の弟相手に、3歳の弟は7歳のお姉ちゃん相手に…お互い一歩も譲らない…。😥




「喧嘩するほど仲がいい」とよく言いますが、私は喧嘩はしたくない派です🍀
喧嘩しなくても仲良くいたい派です✨



子供達よ,お願いだから仲良くしておくれ~✨(T人T)