石垣島(たべもの編②) | 同じ時間なら、楽しく生きたい☆

同じ時間なら、楽しく生きたい☆

一度きりの人生…同じ時間を過ごすなら楽しい方がいい♪♪

私の中で1番食べたかったのは、リハロービーチカフェのパンケーキ❤

でも、パンケーキは夜しか食べれないらしく、今回の旅行では断念無念…。(T_T)

今回は普通にランチを頂きました★





お通しが美味しすぎてビックリ♪
紫蘇のタルタルソースのサラダにゴーヤの煮浸し、もずく酢★(*´∇`*)
沖縄のゴーヤは苦くないの?!


炙りマグロと島豆腐の丼(マリネ仕立て)


石垣牛のなんとか…。忘れた〜!(笑)



うまうまフィッシュバーガー❤
白身がプリプリで堪らなかったぁ〜(≧∇≦)



特製ハンバーグ★
スパイシーで肉厚でジューシーときたもんだ♪♪



食事はどれも美味しかったです❤











今度行く時は、絶対パンケーキを食べる★


とうふの比嘉にも行きたかったけど行けず…。食事に関しては、心残りがいっぱい〜!な旅でした。。。




次は景色編〜ラブきらきら