今日も麻婆茄子 | 人に厳しく自分に甘く(ハァと

人に厳しく自分に甘く(ハァと

本野千秋です。
またーり更新です。
会場で見かけた方は
お気軽に声かけてください(n´—`n)
挙動不審だと思いますが嬉しいです。

おはよーなす!🍆


ナスが大好きな私🕺

旦那の嫌いな野菜はナスです!w


この前スーパーでとっても安い大袋を買ったので

1人でナス料理作って黙々と毎日食べてます✊





昨日の夕飯の副菜で出したこれ‼️




めっちゃ美味しかったぁ〜💕💕

ちなみに、シラスは家に常にあるものではないのでいれてません🖐😂


充分茗荷、生姜、大葉が、効いて美味しかったですよ😋


昨日は深夜のご飯前にネムネムになったロロ



まさかのこの体制で寝てたんです😑

いつも乗ってきて寝転ぶけどロロも大きくなってるので落ちるんですよね😅💦

そしたらすごく不機嫌な顔されるので私が少し身体浮かしたり腕使って支えたりいつも頑張ってます🤣


あ💦タイトル麻婆茄子だった💦


昨日のお昼と今朝食べました🍆♥️



お腹空きすぎて朝から麻婆茄子丼食べたので

お昼は…ナゲット2つ😅


お腹いっぱいすぎるorz


夜は…ドリアなので旦那に報告すると…



よーするにこーゆー事です(笑)


大事なのは「🍆ナス🍆」です(*´ω`*)




イェーイパンダ!{emoji:172.png.パンダ}