㊗️生誕3ヶ月記念日㊗️ | 人に厳しく自分に甘く(ハァと

人に厳しく自分に甘く(ハァと

本野千秋です。
またーり更新です。
会場で見かけた方は
お気軽に声かけてください(n´—`n)
挙動不審だと思いますが嬉しいです。

本日はロロくん3ヶ月記念日でございます👏

って昨日書いて投稿し忘れてました…😱😱😱



本日の体重は1582g🐈

昨日の体重は1582g🐈

理想通りの体重みたいで安心です✊


お家に来た時が1070g位だったので約1.5倍👏


ちなみに今朝は1620gでしたദ്ദി^._.^)



ハンモック大好きなロロくん

気持ち良さそうに寝てたから何気なく写真撮ったけど

流石私の子供ね‼️

寝てる時足組むとこまで似るなんて🙄(笑)


旦那笑ってました🕺


本当にいつの間にか子猫ではなくなってる!

中身めちゃめちゃ子供だけど(笑)


最近はご飯用意してたらカウンターに登ってきて覗き込んで待ってます😅

出来たらご飯たべるケージの所に先回りで待機_( ˙꒳​˙ _ )チョコン♡


いっぱい食べるんだよ〜‼️


最近やっとロイヤルカナンのソフトムースが入荷連絡来たので買ってきました〜!


食いつきもいいし、よく食べてくれるのでこれからまた大きくなってくれるかなぁ😍って期待大🙆🏻👌✨


本当に成長スピードが早くて前の日に出来なかった事が次の日に出来たり、本当に賢いなって🥺


最近は名前を少しずつ覚えてくれてきてて

おいでって言うと反応してくれる事が増えました(´;ω;`)


何はともあれ猫ちゃんは神経質だしストレスにそんなに強くないので

無事に3ヶ月を、迎えてくれて本当に良かった😭😭😭


これからも元気いっぱいスクスク育ってください🐣💕






いぇーいぱんだ!パンダ