2月から… | 人に厳しく自分に甘く(ハァと

人に厳しく自分に甘く(ハァと

本野千秋です。
またーり更新です。
会場で見かけた方は
お気軽に声かけてください(n´—`n)
挙動不審だと思いますが嬉しいです。

お久しぶりです(;°;ω;°;)

Twitter楽しくて
ブログもFacebookも放置気味です…


2月を全ての切り替えにする!!

と決めて2ヶ月経ちました!!

早いなぁ~

色々あり過ぎて早かった(ΦωΦ)フフフ…

みんなの愛を沢山頂けた
2ヶ月でした❤

サプライズパーティが豪華すぎて
ご親戚(本野側)に結婚式あげたの知らないんだけど!!
と実家に連絡きてたみたいです(˙◁˙)パパパパァ

結婚式ぢゃないぉ。

それだけ素晴らしいパーティでした♡


みんなありがと❤

Facebookをとてつもない長文で書いたので
ブログは辞めておきました(笑)

また写真沢山頂いたら改めて(*´꒳`*)


仕事も変えて本当によかった!!
社長にも奥様にも本当によくして頂いて

昨日なんて9時55分からパソコンの前で
新幹線のチケット取る為に
スタンバって10時05分まで戦ってました(笑)


無事perfect福岡の為の新幹線
スーパー早得でgetですじゅる・・

その10分間は
頼むから電話(業務)かかってくるなと
祈りましたが
確定ボタン押す時は電話対応してました(˙◁˙)パパパパァ



perfect石川の写真があがってました


今まであんまり撮られる事が少なかったので
普通に嬉しいです( *¯ㅿ¯*)




何ヶ月も書かないとブログの内容が
本当にまとまりません笑

なので昨日の事でも書こうと思いますあひる
(毎日続ける為に…)

昨日は旦那様に外食誘ってもらいました(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ ⌑ ᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)✨

この時の感動わかるかなぁ…


心の声↓
やったー!めっちゃ楽ぢゃないか!
献立考えなくていい!
作らなくていい!時間気にしなくていい!(帰ってくる時間に合わせて作るから)


わかるかなー。
この感じ。作るのはそこまで
嫌ぢゃないし美味しかったら嬉しいんだけど

献立考えるのが本当に難しい(´°ω°)チーン

食費を抑えると
だいたいワンパターンだし
鶏肉や豚肉多くなるのね。

魚食べたいけど高い(;°;ω;°;)

まだまだ未熟者なので
本当に難しいんですよ_:(´ω`」 ∠):_


でも今日は外食だ!!

なんでもええよー言われたので

バルに行きたいー!!
ハモンセラーノとビール!!

言いました(*´艸`*)


残業だから21時すぎまで待てるー?
って聞かれて
待つー!!言うてワクワクしてたら
19時ぐらいにトラブルで終電かもぉ…ごめんって😱😱😱


1年で1番忙しいこの時期…
なんなら1番忙しい日!!笑


仕方ないけど
テンション下がり食欲さえも失せた私。


もぉ華金に1人でバルのカウンターで
飲んでやろうかとも思ったけど
旦那が悲しむので辞めました(笑)


諦めかけたその時!!


奇跡が起きて21時にお店前で
待ち合わせして行けました🙋



満席だったのでテラス座らせてもらって
少し雨降ってたけど
とっても楽しかった( *¯ㅿ¯*)

店員さんも良い人で幸せだったー。

でも本日旦那は昨日の山場が
本日に変更され
朝から休日出勤しました~(笑)

明日も休日出勤みたいで~す(笑)


って事で私は
本日のミッションをこなしてきます(`・ω・´)


イェーイパンダ!!