今日は連休最終日だけど
いきなりひんやり空気になっちまったわねキョロキョロ
ま、暑がりなアタシには
過ごしやすくて快適なりよニヤニヤニヤニヤ

そそ、今朝千葉の母から
荷物が届いてねおねがい
大量のマスク!!
その名も
「ババノマスク」笑い泣き

いちお母の名誉の為に…

実母は現役美容師
今でも時間短縮経営しながら
電車に乗って仕事に行ってるよ。
美容院こそ
「不要不急」の用事なのに
毎日指名のお客様が来るんだとムキー

それを心配した
九州に住んでる母の妹が
大量に送ってくれたらしいんだけど
一人暮らしはこんなにいらないからって
我が家に送ってくれたわけニコニコ

ちなみに母の妹が住んでるのは
福岡の行橋市って所。
とにかくのんびりした田舎町なので
マスクの取り合いや買い占めも
全く無く
ご近所付き合いも盛んなので
見つけたマスクをみんなで分け合ってるとの事

関東とは大違いね〜

なので母が朝から並んでマスクを購入
した訳では無いのであしからず口笛

そんな母に
母の日のプレゼントを準備してなかった!と
慌てちゃってね〜(°ρ°;)ヤベ~

花よりダンゴがよろしいかと思いニコニコ
以前、母と食べに行った
成田の有名店「川豊」のうなぎを
贈る手配をしたよん∈(・◎・)∋ ウナギー

こちらはミシュラン二つ星⭐⭐のお店なので
味は間違いなし!
👇👇これは食べに行った時👇👇
母の腕が写り込んでる笑笑


これ食べて免疫力UPしてもらって
いつまでも元気でいてもらわなくっちゃ!!(๑•̀ •́)و✧


さぁて
連休最終日の夕飯は何にしよっかな?照れ