お久しぶりぶり
ブリブリ左衛門参上!!\(¯∀¯)/✨✨

ここんとこのコロナ騒ぎで
在宅ばかりでワサワサしてました(´ー`)

まぁそれでも楽しく過ごしてたけどね!

懸賞に当たったり爆笑

リングフィットアドベンチャーでは
最終ボスのダークドラゴと対決したりチュー

半年かけてクリアしたぞ〜ニヒヒ


感動😭

んで先日届いたんだけど
生ハム40袋!!
コロナの影響でお店に卸してた生ハム達が
余ってしまうので…
どーにかして買い取って欲しい!と、、

こんなお手紙も同封されてましたニコニコ

今、色々制限だらけで
負担不満不自由の
「3ふ」だけれども
そればかり焦点を当ててたら
心が病んでしまうとアタシは思うんだ真顔

物事には光と闇がある
どちらに焦点を当てるかで
自分の行動が変わってくる


なのでアタシは自分のペースを守りながら
光を集めて生活してまーす爆笑

そそ↑の生ハム
冷蔵庫にぎっしり!!

ハモンセラーノと言う
美味しい生ハムなので
オススメの食べ方があればどなたか教えてちょラブ

そしてそして!
もぅね〜o(^o^)oo(^o^)o
色々スッキリして
幸せでHappyでしかない!

これからは
嬉しい楽しいをたくさん
お届けしたいなって思ってまーすウインクラブラブ