💕🎁🎄 MerryX'mas 🎄🎁💕

皆さん令和最初のXmas
楽しんでる〜?おねがい

今日は子供たち3人と
今から
Xmasパーリィ始めまーす\(^▽^)/!

長女も定時で帰ってくるし
末っ子長男も帰省して来たので
久しぶりにみんな揃うぜ〜爆笑
ってんで
張り切っちゃいましたニヒヒ

まず
こちらは人間用ニヒヒ
こっちはりんちゃん用▽^ェ^▽ ワン!
お店のマスターがりんちゃんにも
手書きでメッセージ書いてくれてましたチュー
なんて素敵なの!!

そして〜
本日のXmasディナーはこちら!!


左からご紹介ニヤニヤ
☆ちなみのおまかせサラダ←シェフぽく言うな(笑)
☆ツリー🎄ポテトサラダ
☆レンジで一発!濃厚ボロネーゼ
☆リース❄しゅうまい
☆柔らか〜なローストビーフ
☆レンジで一発!(2度目笑)ガトーショコラ

さて!!帰ってきたので
パーリィ始めよかニコニコ

ではでは!
皆さんも素敵なクリスマスを
お過ごしくださいね°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°