オハヨウ ヾ(。・▽・。)`*:;

今朝はものっそい濃霧で
窓開けたら真っ白白びっくり

んで今日は仕事お休みなんだけど
会社でインフルの予防接種を受けるため😭💉
この濃霧の中出社しましたん滝汗
電車遅延してなくて良かったっす♪

そそ!!
昨日お客様から
予約しないと買えない
今流行りの生食パンを頂きました🍞

打ち合わせ中
お客様は途中お昼休憩に出かけられるんだけど
たっくさんの紙袋を下げて
戻られてきてね😅

アタシなんてちょこっとしか
接客してないのに
いつもお世話になってますっておねがい
他にも担当者や周りの社員にも配ってたので
そのお心遣いに脱帽ですわ照れ

朝ごはんに
ワイルドにちぎって頂きましたニヤニヤ

ほんのりあま〜くて
口の中ですぐ溶ける!
って事はこれはもはや
カロリー0?ではないのか?びっくり

朝からお腹が満たされ
思い残す事なく注射してこれるわチーン

注射の後は気になってた映画を
観て来まーす目

おまけ☆
今朝のりんちゃん▽^ェ^▽ ワン!
しんでません!笑笑

爆睡です!笑笑