晴れ模様な君におめでとう | 現在地:マグカップ

現在地:マグカップ

それ以上何もなくて。

阿部亮平くん23歳のお誕生日おめでとうございます。

 

来年はついに年男ですねえ ふふふ
と言いつつ今日日付変わった瞬間24歳だと思ってしまった。まだでしたね。気が早い
22歳のあべさんはどんな一年だったでしょうか
去年よりはあちこちであべさんの姿を見れた気がします。
雑誌とか、テレビとか。現場にはまた行けなかったけど、歌って踊っているところを少しでも見れてよかったです。


あべさんの誕生日を祝い始めたのは2009年からブログに残っているんだけど、当時16歳だったんだって!若いね!今も若いけどね!!
それから8回目の11月27日になるんですけど。
変わったことも、変わってないことも、たくさんあるだろうねえ

周りにいるメンバーもみんながみんな一緒じゃないよね。グループ名も変わりましたね。立ち位置も変わって、あべさん自身も変わったのかな。
それでも変わらずに一緒にいるひとたちとか、ずっと変わらない目標とかあったらうれしいなーと思います。
変わっていくのは仕方ないけど、やっぱりぜんぶ変わってしまうと寂しいからね。わたしが好きになったあべさんのそういう部分はずっとそのままでいてほしいと思ってしまう

 

最近はずっとAcrobaticを見てるんだけど、あべさんのダンスが相変わらず好きだなーと思う日々です。
楽しそうだし、アイドルだし、きらきらしてて、アクロバットきれいになったね!?とか、相変わらず静止がきれいだなーとか。
おたくはあべさんがアイドルとしてそこにいてくれることが何よりも幸せなんです!よ!!
だから今後もアイドルとしてそこにいてください。応援させてください。

 

でももっとやりたいこととかできたときには、ちゃんと見送りたいとも思ってるからね!それはとても寂しいことなんでしょうけど。あべさんの人生、あべさんの好きなように生きてほしいです。

 

なんか重くなってしまった!(笑)
とりあえず!23歳のあべさんが輝けますように。
ふっかさんやさくまくんやしょーたくんやみやちゃんやいわもとくんと一緒に、すこしでも夢に近づけますように。
あわよくば夢に手が届きますように。

 

昨日チーズフォンデュとチーズリゾット食べながら前祝いしたのに、今日ケーキ食べに行ってしまった。いや、食べたかったんじゃなくお祝いしたかったんだよほんとうだよ…!!!