かわいいかわいい赤ちゃん♡って思っていた息子が、なんだか大人っぽい顔をしている時があって…

大きくなったなぁ🥹


赤ちゃんっていうよりも、子どもって感じになってきました。


もちろんまだまだ赤ちゃんだけど🥰

お顔が赤ちゃんじゃなくなってる…


すっかり子どものお顔。


遊んでいても、赤ちゃん感が減って、子どもと一緒に遊んでるって感じになってきました。


嬉しいような、寂しいような。



すっかり、イケメンじゃないですか?笑

でも、外ではあんまり言わないようにしよう…笑

世間に親バカが許されるのって、赤ちゃんのうちかな、、、何歳まで良いかな😂



あと最近はねんねがさらに上手に!!🙌


お昼寝は床でできるようになったし、夜のねんねも、泣いた!と思って見に行くと、1人でまた寝つけていたり。

すごーーーい進歩😳


昨夜も、ママが寝るまでに2回泣き声がしたんですが、すぐに泣き止んでまた眠れていたんです。


動いた時にちょっと泣いちゃうだけで、自分で眠れるようになったみたいです。


夜中は、2回くらいおっぱいした気がするけど🤔


今朝、とっっってもかわいくて、目が覚めて動き出していたんですが、まだ眠かったみたいで、ママの腕にすりすりしに来て、腕枕でまた眠っていました😭💘💘💘


かわいすぎるよぅ………🥹💕