お昼寝がかわいくて…

コロンと転がって、ぎゅ💕です🥹

かわいすぎるので、アップも。

こんなにかわいい子の母親は、たった1人、私なんだと思うと、すごく幸せな気持ちになります😌💕


今日もたくさん食べて、たくさん遊んで、一生懸命寝ました🥰


起きたらまた、遊ぼうね♡



きのう、ふと、人体ってすごいなぁ、本能ってすごいなぁ、と思いました。

もう寝ぼけててもできるくらい、当たり前のように授乳しているけど、母乳が出ていることもすごいし、赤ちゃんがおっぱいを探して飲めるのも、すごい!


最初はお互いに、全然うまくいかなかったなぁ。

なんとか完母になったのが、生後1ヶ月。


1ヶ月間がとっても大変だったという記憶はあるけれど、今となっては、何であんなに大変だったんだっけ?どんな風にすごしてたっけ?って感じです😅


赤ちゃん期間なんて、きっとあっという間に終わってしまう。

毎日かみしめます🥹