パパのかばんに触りたくて…

ついに段差を乗り越え、登ってしまいました!😳


そして、今朝この段差の上で遊んでいたら、ついに顔から落ちました😅

いつかやると思っていたけど…

なぜかギリギリの所で遊ぶのです😓

ちゃんと落ちるのはわかっているようなので、ママ油断しました😓

ごめんね…



最近また、生活が安定してきたなぁと感じます☺️

夜のねんねも上手になったし!

21時頃に寝かせて、離れても起きなくなりました🙆‍♀️

たまに寝返りしちゃって起きるけど😅


1時頃に一度起きて、自分でママのおっぱいを出して吸おうとします😂

その姿がかわいくてかわいくて😍

こんなこともできるようになったのね〜🥹


その後は、もう1回くらい起きてるかな?ママは寝ぼけて記憶がありません😅


あとは7時頃から、寝起きのおっぱいをしに、ママの下着を引っぱりに来ます💘

そこでまたうとうとしたり、部屋中を探検したり。


今日の朝も元気に探検に出かけて、かわいかったな😍



お昼寝は、11時頃から2時間、夕方1時間くらいに、また落ち着いてきました。


一時は乱れてよくわからなくなり💦

また前と同じ様な感じに戻りました。



最近こうしてお外を眺めています。

かわいい😍

これ、外から見つけた人はほっこりするだろうなぁ🥰



今日もこうして寝顔を見ながらブログを書いて、しあわせ〜🥰

腕もギューされています🥰