きのう書いた、お友達のゆらゆらはこちら。

そして、お家にあるコンビラック?ハイローチェア?は、こちら。

結局、寝れたー!!

でもしばらく泣いてから寝たので、もはや、床でもどこでも、泣くけども寝られるようになっていたようです。


かわいそうだし、あんまり泣かずに眠れるようになったらいいのにな🥹


昨日乗せてもらった時は、全然泣かずに寝ていったけど…

ゆりかごみたいな揺れ方が良いのかな…?それともたまたま…?


買ったとして、家だと泣くとか、たまたま泣かずに寝れただけとか、そんなこともあるしなぁ〜💧

悩む、、、


絶対良いとわかっている物なら、迷わず買えるんだけどなぁ〜



今朝、確信しましたが、我が子はお気に入りのピアノ絵本を選んで取れるようになっていた!

たまたまかなぁと思っていたけど、やっぱりわかってる!

音が出るのは楽しいよね〜😊


ピアノ絵本が好きみたいで、喜んでくれるので、毎日ママはたくさん歌っています😅



今日は7時前から起きて遊んでいたんですが、んば!ぶば!とか言えていたものが、んま!にもなってきて、「ママ」が言える気配を感じました🥰

早くて眠かったけど、良い目覚めでした🥰

嬉しっ🥰

楽しみだなぁ〜😍



最近、パパの飲み会が多かったんですが、1人でお風呂に入れるのが、さらに楽になってきた!✨

育児に慣れてきたということもあると思うけど、息子の成長のおかげ!✨

すごいなぁ〜成長してるわぁ〜🥹💕


前は、お出かけする前にお風呂だけは何とかぁ〜!!!💦って思っていたんですが、もう全然大丈夫になりました!☺️


ぐずったり、泣いたりが、ちゃんと減って、安定してきた気がします☺️

声が大きくなったので、眠いよー!!!の泣き声はすごいですが😂💧