支援センターへ行ったら、お友達がたくさん!🥰

一気にみんなに会えました🥰


お友達が増えてきて、ママ、今までお出かけ頑張ったかいがあったわぁ〜🥹💕



昨日、お天気が良かったので、お外でお昼を食べました😋

ひっさしぶりに、カップラーメン😆🍜


一緒におせんべい食べたよ😋



今日は、支援センターから帰って来て、バウンサーに乗せていると…バイバイしておりました!😳👋

たまたまかと思ったけど、何回もバイバイを返してくれて…😳!!!


みんなにバイバイされたり、しているのを見たり、覚えたのかなぁー…すごい!!


でもまだまだへたっぴで、それもまたかわいい🥰



あと今日は、お友達の、ゆらゆら揺れる取り外せるチャイルドシートに乗せてもらったんですが、眠くてぐずっていたところ、ゆらゆらで泣き止み、寝ました!

欲しい!!!😳


もしや、我が家にあるコンビラックのゆらゆらでも寝る?と思って、スタンバイしていたのですが、おっぱい飲みながら寝たのでおあずけ😓

ただ今授乳クッションで眠っております。


早くコンビラックのゆらゆら、試したいなぁ〜


もっと小さい頃は、コンビラックに乗せて眠っていましたが、動けるようになってからは寝せてみていないので、どうかなぁ?

楽しみ🤭